SSブログ

20171230  山納でスッキリ!! [丹澤探索]

今年ももう終わりですね・・・








IMG_5663.jpg




皆さん、一年間お付き合い有難う御座いました
最後の最後なのですが課題が残っていたので・・・軽い気持ちで山納です

富士山は、この時期にしては雪は少ないです
天気は快晴、気持ちスッキリ!!
良い年を迎えられそうです
詳しいことはまた来年です
取敢えずこの一枚・・・




IMG_5698.jpg







それでは皆さん、良いお年をお迎えください


PS・・・とうきょうAR705局
今年最後のQSO有難う御座いました


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

TI-AEK26

タイトルが「山椒でスッキリ!」に見えました(違)
当日は宮ヶ瀬一周を企画しましたが強風で断念しました(泣)
本年もお元気でどうぞよろしくお願いいたします。
by TI-AEK26 (2018-01-01 18:41) 

M氏

TI-AEK26氏
あけましておめでとうございます
今年はぜひ「山椒でスッキリ!」
お願いします
当隊の活動も生ぬるく見守っていただければ
幸いです

今年のネタを振っていただければ幸いですが

某、I先輩もネタ切れのようですし
宜しくお願いします!!
by M氏 (2018-01-01 21:11) 

イガイガ

これはネタの投げかけ写真とみてよいようですね。

本年も宜しくお願いします。

by イガイガ (2018-01-02 07:52) 

M氏

イガイガさん、こちらこそお手柔らかに

いや~、あるものが写りこんでしまいましたね

この風景、見覚え有るんじゃないですか?
通っているのは2回や3回じゃないと思いますよ
by M氏 (2018-01-02 16:44) 

イガイガ

ふむぅ、確かに怪しげな影が写りこんでますねぇ~
なんとなく見覚えのある背景とこの雰囲気。
おそらく、あのあたりだろうと推測はしていすが
当たっているかなぁ…

by イガイガ (2018-01-02 18:06) 

レガー

明けましておめでとうございます。

確かに「何か」写り込まれていますね♪
一枚目の写真からと、植生での界隈推測してみました。
次回お答え合わせをお願いします。

今年も宜しくお願い致します。
by レガー (2018-01-03 10:12) 

M氏

レガーさん、今年もよろしく!!

そう、何やら怪しい姿が・・・
答え合わせたのしみにしています
シャーロックホームズか、金田一耕助か?

レガーさんの推理・・・如何に
by M氏 (2018-01-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。