SSブログ

20220717 西丹沢のA地点 [ニカニカ]


ak2.jpg



コロナ騒ぎや諸事情で
山歩きの諸先輩方との集会が途絶えて早三年。
自分の環境にも変化が・・・

東北、山形県への移住を決断し年内には丹沢を離れる事となりました。
皆さんとお別れするのは大変名残惜しいのですが、最後に
「M氏送別会」そして御大「M-KさんHP記事アップ卒業記念」
として西丹A地点にて交友を深めてまいりました


しかしこのメンバー
トップの地図「西丹A地点」と言うだけでなんの疑いもなく
普通に集合できるのですから凄い人たちです。



s-P7170002.jpg


s-P7170004.jpg


会が始まれば皆さんとの出会いやコラボの想い出、楽しかったことや
危ない経験談、すべての話に想い出が尽きません
あっという間に時は過ぎ下山の時間です
帰りのコースも皆さん思い思いに下って行きます



22717shuugou.jpg



この解散感が最高にいいんですね!!

s-P7170009.jpg



 ※ 今回の参加メンバーの皆さん

M-Kさん・・・・・山遊びの楽しさをMKさんのHPで学びました
AYさん・・・・・あの串刺しと鍋割山のカキ氷、忘れません
イガイガさん・・沢遊び、山遊び、その他諸々の遊び楽しかったですね
E-Aさん・・・・・丹沢の隅々の記録楽しみにしています
ゼフィルスさん・・貴重な滝の情報有難う御座いました
はっぴーさん・・・山中でのおやつ有難う御座いました
ミックスナッツさん・・・鉄砲沢のコラボ笑っちゃいましたね
ardbegさん・・・もっと沢山コラボしたかったです、キノコに気を付て!
キリヤマ隊長・・MRTのとのコラボサイコー!!
           アンヌさんには無理させちゃったかな?
Shiroさん・・・おバカな山行、これからも楽しみにしています
Utayanさん・・・もっと早くお知り合いになれたら・・・残念です
まーちゃん・・・ツイッターもよろしくお願いします
レガーさん・・・もう少し一緒に遊んでください!!宜しく御願いします

最後になりますがここに参加できなかった諸先輩方、
参考にさせていただいた
ブログ主の皆さん有難う御座いました。
丹沢で出会ったすべての皆さん、これからも安全第一、楽しい山遊びを
見守っております


追伸
余談ですが「M氏」のハンドルネーム
昔、中学生の頃むさぼり読んだ星新一のショートショートに登場する
「エヌ氏」の響きが好きで使用してまいりました・・・

以上

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。