SSブログ

20220925 下棚沢 [沢歩き]

P9250037.jpg



丹沢を離れる・・・

ついにこの時を迎えてしまいました。
そして最後に選択したのは「下棚沢」
同行して頂いたのは、山と沢遊びの楽しさを教えてくれたイガイガさん、
今迄の山遊びを色々とサポートして頂いたレガーさん、
勝手に“同志”と思っていたShiroさん
以上4名での山遊びとなりました、本当に名残惜しいのですが
最後にふさわしい、想い出に残る遡行となりました。
P9250022.jpg新居の片付けもようやくひと段落しました、
まだまだやらなくてはならない事が山ほど在りますが
此処で区切りをつける事にしました。

過去の遡行時よりも水量がました下棚沢は
また違った表情で迎えてくれました。

最後まで水流が絶えない美しい沢
良い想い出がまた一つ心に刻まれました・・・

P9250019.jpg

P9250022.jpg

P9250022.jpg

P9250031.jpg

P9250045.jpg


P9250050.jpg


P9250056.jpg


P9250066.jpg


P9250071.jpg


P9250074.jpg


P9250076.jpg


P9250080.jpg


P9250087.jpg


P9250088.jpg


P9250093.jpg


P9250094.jpg


P9250097.jpg


P9250105.jpg


P9250106.jpg


P9250115.jpg


今回の記事以降ブログの更新を停止いたします、
今迄お世話になった来訪者の皆様、有難う御座いました。

以降はこちらの方でボチボチやって行こうかと思います
よろしかったらお願いいたします

   ・・・「蔵王山麓 上野日記」・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20220731 暑さに負けるな!!小川..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。