SSブログ

20210316 モズと戯れる [鳥撮り]


s-EM1X0713.jpg



早朝散歩でモズと戯れました
鳥撮りは忍耐です

s-EM1X0479.jpg



s-EM1X0512.jpg



s-EM1X0669.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レガー

まさか・・・
「バズーカ」撮影でしょうか♪
by レガー (2021-03-22 10:16) 

M氏

まさか!!
バズーカなんて異次元の世界ですよ

そこそこのレンズと、粘りと、センス(笑)

まだまだ勉強中です
今度鳥の探し方(コツ)を教えて下さい
レガーさんの目が欲しい!!

by M氏 (2021-03-23 20:14) 

はっぴー

4枚ともいい写真ですね。恐れ入りました!

23日、不動尻で巨大なバズーカでミソサザイを撮っている方と
お会いしました。
40年のベテランさんのお言葉は、一に三脚、二にレンズ、三でカメラの本体選びだそうです。
まだまだ勉強中なんていいながら、“センス”なんて言ってるの
おかしくない?

by はっぴー (2021-03-26 18:22) 

M氏

如何に鳥を見つけ
如何に鳥に気付かれないで
チャンスを作るか
そして数多くの写真から良いのをセレクト
ま~・・・センスと忍耐でしょ!!

by M氏 (2021-03-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。