SSブログ

20210114 金沢橋まったり散歩 [山歩き]






s-EM1X0036.jpg



車の一ヵ月点検を行ったついでに足を延ばして
金沢橋に鳥見散歩に行ってきました

軽いリハビリですが、今のM氏にはこの程度がちょうど良い
午後一時をのんびりと歩けました
前日に雪が降ったようで
少しの残雪&凍結で足元が滑る事滑る事

今日は軽いお散歩のつもりなので
何時ものスパイク長靴では有りません
慎重に、ゆっくりと歩きました



s-EM1X0014.jpg



時間帯が悪かったのか
鳥たちとの出会いは少なかった・・・注意力不足か?

写真の腕もまだまだだし、修行が足らんな!!



s-EM1X0039.jpg


s-EM1X0087.jpg


s-EM1X0181.jpg


s-EM1X0256.jpg


s-EM1X0274.jpg


s-EM1X0300.jpg


s-EM1X0323.jpg



【 上流は随分荒れている様ですね 】
s-EM1X0029.jpg



s-P1140005.jpg




 本年もボチボチ継続します・・・・皆様宜しくお願いします!!



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レガー

「注意力不足」?
いえいえ、あのすばしっこいエナガさんを
撮影出来るとは、最高の集中力です♪

鳥探しは、山歩きの中でも楽しいオプションの
一つと思います。
メスのルリビタキも羨ましい!
by レガー (2021-01-30 13:33) 

M氏

そうなんですよ!!

みんなすばしっこい奴らばかりで
苦労しました
カメラに助けられて何とか物になっています

更に望遠レンズが欲しくなる
物欲に駆られてしまいます
困ったもんだ((笑)


by M氏 (2021-01-31 08:15) 

はっぴー

エナガもコゲラも可愛いですね!
でも、野鳥にはまってカメラに手を出すと、
凝り性のM氏はた~いへんなことになりそうですよ(笑)

春のハナネコ探索あたりで、コラボできるといいですね~
by はっぴー (2021-02-04 15:21) 

M氏

残念ながら 

・・・手遅れです・・・
by M氏 (2021-02-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。