SSブログ

【 丹沢の山神と石仏・2 】 伝道の山神 [丹沢の山神と石仏]



伝道の山神1.jpg




【 早戸川・伝道の山神 】
大平から伝道へ向かう水平径路の伝道側の起点に鎮座
径路はここから榛ノ木丸・雷平方面に分岐する
周辺には炭焼き窯跡や、小屋跡の名残が散在するが
祠は荒れてしまって散在しているのが残念



伝道の山神3.jpg




伝道の山神2.jpg




kk.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マシラ

おや
どこかで見たことがあるような
そんな気がして写真をじっと見ました。


by マシラ (2016-11-09 19:33) 

M氏

マシラさん、コメント有難う御座います

この山神様、マシラさんの地図にも記されて
いますが
チョットばかり大滝への径路から逸れていて
知っている人は少ないですね
大平からの旧径路を歩いている方位でしょうか

いつからこの様な状態なのかはわかりませんが
とても残念です

毎年訪れる唐沢川の山神様がこの様な姿に
ならない事を祈るばかりです

マシラさんの記事も楽しみにしていますので
くれぐれも・・「ご安全に!!」
by M氏 (2016-11-10 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。