SSブログ

20151101 石尊沢右岸尾根 [ニカニカ]




IMG_0113.jpg





恒例の二カニカ開催は石尊沢右岸尾根1030
横濱でバッタリとまーちゃんに遭遇、前回の二カニカ以来半年ぶり
二人共コースを決めあぐねていたが日向薬師からのスタートに決定
バスを降りそれぞれ別の方向から石尊沢右岸尾根1030に向かいます








車道をフラフラと歩いているとマイナー2号と遭遇
探検隊は屏風尾根直登だそうだ

M氏は屏風沢から適当に尾根に取り付こうと言う算段
が、途中の堰堤に興味をそそられて安易に沢を離脱するも
屏風尾根の急登を強いられてしまった



【 4連の堰堤 】
IMG_0081.jpg




IMG_0083.jpg



【 源流は湧水 】
IMG_0090.jpg



【 空気すっきり 】
IMG_0109.jpg



IMG_0119.jpg





石尊沢右岸尾根1030に近づくに連れ陽気な声が風にのって耳に届く
久しぶりの再会と山談義に花が咲き、あっという間にお開き




IMG_4579bok.jpg




【 帰りも只じゃ済まない 】
IMG_0142.jpg





その後の反省会も楽しかったな~!!

皆さん、また次の機会も宜しくお願いします~!!




【 屏風沢径路で発見した山神様・・・結構古そうだな 】
IMG_0156.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。