SSブログ

20151107 今日はこんな感じで遊んできたよ!! [丹澤探索]




無題.jpg




・・・今日はこんな感じで探索した
     結果は不発だったが色々と楽しめた・・・紅葉が綺麗だった。


   



無題2.jpg


・・・M氏はこんな感じで降っています
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

shiro

なんなの?この軌跡・・・
枝沢を覗き回ってるのも気になるけど、乗越手前で北側の斜面に上がってるのが怪しすぎる。
あそこの斜面、紅葉見物で登る所じゃないよね。
怪しすぎるぜ・・・。
 

日向山山頂の巻き道、見つけたの?
by shiro (2015-11-08 22:11) 

TI-AEK28

採掘跡ですかね。
ところでエンテイはなかったですよね?
by TI-AEK28 (2015-11-09 20:44) 

M

流石!!

お二方とも、鋭い所を突いてきますね~

オオヒデノ沢はよさ気な感じでしたよ・・・堰堤は有りませんが

と言うか・・そのコメント・・・何処かで同じ様な・・

日向山は柵が無ければね~!!


by M (2015-11-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。