SSブログ

20160617 紫陽花電車と来宮神社の大楠 [徒然に]





IMG_2073.jpg





ちょっとしたイベントで熱海に行って来た

ただ真っ直ぐ行っても面白く無いので、箱根に立ち寄り、ちょっと早いが紫陽花電車
時間も早かったので車内もゆったり

新型車両は窓も広く視界良好、紫陽花見物にはお薦めです



【 登りは旧型車両で行きます 】
IMG_1981.jpg



【 下りは新型車両です 】
IMG_1983.jpg



【 車内ガラガラで快適ですね~ 】
IMG_1998.jpg



IMG_2003.jpg




【 赤い車両が映えますね~ 】
IMG_2008.jpg




【 時期的には未だ若干早いんですが 】
IMG_2013.jpg




【 前方の視界も良好です 】
IMG_2026.jpg



IMG_2034.jpg



【 大平台辺りは綺麗でした 】
IMG_2038.jpg



IMG_2044.jpg



IMG_2045.jpg




【 レールのR感がたまんねっす!! 】
IMG_2052.jpg



【 下の方には 】
IMG_2053.jpg



【 出山の鉄橋です 】
IMG_2054.jpg



IMG_2055.jpg



まだ10時前です
湯元の駅に降り立つとホームは中国語が飛び交う団体さんでごった返していました
いやはや・・・早い時間で正解でした

一緒になったらのんびりと紫陽花を楽しむ雰囲気ではなくなりますから・・・


そして熱海へ


・・・実は来宮神社とM氏は深い因縁が有りまして・・・秘密ですが・・



【 樹齢2000年の風格が有りますね 】
IMG_2067.jpg



IMG_2069.jpg



【 だ・・・そうです 】
IMG_2071.jpg



・・・御朱印帳を忘れてガッカリの   M氏でした   (泣)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。