SSブログ

20150509 新多摩線26・27号鉄塔から魅惑の展望地へ [山歩き]



P5096168.jpg




オイオイ!!・・みんなさぁ~

西とか、県外とか・・・そんなんで良いのかい?
東で遊ぼうよ!!・・・東でさ~!!



わかるよ、そりゃ~さ~、ヒールくんがね、待ち構えているもの
でもさ、彼らも一所懸命に頑張っているんだよ
塩かけられたり、「昼下がりのナントカ」とか言うふざけた液体かけられたり
そりゃ~命懸けさ

お互い解り合えば仲良く出来るんじやないかい?・・・・・やっぱ無理?

そんなこと言わないでさ~!!・・・・東も良いとこ一杯有るよ・・・





ってな訳で今日も東で頑張るM氏・・・
今回は宮ヶ瀬金沢の南側、登山道を越えた反対側を歩く


新多摩線26・27号鉄塔を経由して登山道へ
青藤沢源頭部を横断し「魅惑の展望地」
未踏の金山沢左岸の尾根を降ってのミニハイクです



【スタートはここから】
P5096147.jpg



【取付き美尾根でラッキー!!】
P5096153.jpg



【26号鉄塔から天王寺尾根と長尾根】
P5096180.jpg



【27号鉄塔】
P5096191.jpg



【27号鉄塔から魅惑の展望地を望む】
P5096188.jpg



【魅惑の展望地】
P5096208.jpg



P5096217.jpg



P5096218.jpg



【鍋嵐から三峰-大山を一望】
P5096223.jpg



【松小屋ノ頭直下の尾根】
P5096237.jpg



【金山沢左岸尾根から望む魅惑の展望地】
P5096244.jpg



【自然木の尾根】
P5096252.jpg



【砂金ザクザク金山沢?】
P5096254.jpg



【藤&山躑躅が見頃でした】
P5096257.jpg



【青藤沢の堰堤】
P5096263.jpg




・・・おまけ・・・

【可愛いのでどうしても撮っちゃうヒメレンゲ】
P5096265.jpg



【エビネ】
P5096160.jpg


P5096164.jpg




昨秋、M-Kさん達がこの辺をパトロールしていたのを思い出して
足を運んだ

・・・魅惑の展望地・・・良い所だよ、皆も是非足お運んでね!!
皆の、お気に入りの場所になると思うよ・・・





【今日のエリア】
kk.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。