SSブログ

20191110 魅惑の石積堰堤 [ニカニカ]


IMG_6643.jpg




「丹沢で道迷いするとエンテイにあたる」

・・・ T.I氏はそう言った






・・・いや、道迷いしなくても堰堤にあたるんだが・・・



IMG_6669.jpg



石積の奥深さを教えてくれたのはT.I氏だった

丹沢の奥深く、こんな所に?

石積は歩き疲れた体を癒してくれた
山中奥深く、土砂を蓄え我々の生活を守ってくれている石積は美しい




IMG_6679.jpg




今日は特にそう思う
山の仲間も同じ気持ちだと思います



IMG_6723.jpg


石積に感謝

そして石積を愛する者に乾杯!!



無題.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レガー

改めまして、当日はありがとうございました。
堰堤から向かって来られたMASAHIKOさん、
優しいお心遣いが感じられました。

また皆さんで集まる機会を作って行きましょう。
宜しくお願い致します。
by レガー (2019-11-21 20:52) 

お名前(必須)

レガーさん、取り仕切り一切お疲れ様

なんか堰堤が見たくなってね・・・

by お名前(必須) (2019-11-24 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。